きみは鎌倉おやじを知っているか

ーー自由と公正を愛する本家・鎌倉おやじ @sternlein2 さんに捧ぐーー

サバ読みプラス7歳

その昔、義母の定期券を見せてもらって大笑いしたことがある。

「これ、年齢ちがってませんか!?(笑)」

小学生のころには、父母の年齢を調べてきなさいなどという宿題があっただろうか。

「お母さん、なん歳?」

「30歳。いつでも30歳よ」

「……?」

ならってサバ読みするようになり、昨日を迎え「プラス7歳」となった。

大安吉日となる今日は長谷へ昼ごはんに出掛けてきた。余勢を駆って本ページを作成した。

* 星空のもと、自由と公正を愛する本家・鎌倉おやじ @sternlein2 さんに捧げるページ。鎌倉おやじさんについてはおいおい触れていく。